ここから本文です

彼との性の不一致について悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2018/9/911:11:30

彼との性の不一致について悩んでいます。

おそらく私が性欲が強すぎるだけなので
私が性欲を抑えればいいだけの話だとは
思うんですが、、
彼は32歳で私は20歳の年の差カップルで
会社は同じなので職場恋愛です。
ほぼ同棲してる状態で毎日一緒にいます。

彼とは付き合い始めて半年経っていて
最近は性行為後や、その翌日に
「セックスすると疲れるよね」とか
「昨日セックスしたから疲れたでしょ?」
など何かとセックスしたことにこじつけて
疲れたアピールをされます。
もう最近は向こうからはあまり
誘ってくれなくなったので私から誘うと
「やめなさい」ってやや本気な感じで言われます。
潔癖なのかわかりませんが、キスも
ディープはエッチで盛り上がったとき以外は
してくれませんし、お風呂に入った後からでないと
セックスもしてくれません。
私は極端に言えば毎日でもOKですし、
行為自体が愛情を感じられるのでもっと求められたいです。

年齢差もあるので、仕方ないことなのでしょうか?
ですが結婚を前提にお付き合いしているのですが
自分で言うのもおかしいかもしれませんが私は
まだ若い方だと思うのでこのまま結婚ってなると
絶対に不満が募っていく一方だと思います。
セックスすると疲れるって言ってくるのは
あまりしたくないって意味なのでしょうか?

閲覧数:
366
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2018/9/911:19:02

結婚前からこの状態で、しかも歳上となると、この先 彼氏さんの性欲は衰えていくばかりですよね。
まだ20歳ですし、セックスが好きというか、愛情表現としてのスキンシップとしてセックスをしたいのであれば、他を探した方がいいかと思います。
もし、何年か後に結婚して、子ども欲しいってなった時に、セッスクに応じてもらえないと、それだけでものすごくストレスになりますし、苛立ちや悲しみも増すと思います。
セックスも愛情表現としての大切なスキンシップだと感じるのであれば、別れも考えた方がいいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_m********さん

2018/9/912:54:14

なんとも気の毒な話ですね(^^;
たぶん性欲の違いでしょうけど…
結婚したらますますセックスが減ると思います。
相手が好きでセックスはどうでもいい、というなら大丈夫でしょうけど
結婚したらつらい毎日が待ってるかもしれませんよ。

aki********さん

2018/9/911:38:41

貴女のような女性珍しいです
20で性欲旺盛 素晴らしい事では有ります
殆どの女性が 女盛りは30代から40代です

男性は20代が最も高いです

なので 物足りないよう出たら
こっそり浮気してみる事もいいでしょう

自分との相性が合う男性、生活力の有る男
いろいろ考えて結論出せばいいと思います

今の彼だけにとらわれる事も無いと思います。

bai********さん

2018/9/911:18:00

大好きな彼氏の負担にならないように、彼氏には内緒であなたを満足させてくれる秘密の相手を探しましょう。僕でよければ喜んで。

nag********さん

2018/9/911:15:26

彼氏もそろそろ、更年期障害で、老化が始まっています。あと、少ししたら、彼氏は間違いなく、インポになり、性行為が不能になるでしょう。