ここから本文です

今減便で問題になってますが、コスト削減で減便するくらいなら、鉄道を全線で辞め...

アバター

ID非公開さん

2018/9/914:23:41

今減便で問題になってますが、コスト削減で減便するくらいなら、鉄道を全線で辞めてしまえば、最大のコスト削減になるのでは?

閲覧数:
34
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tec********さん

2018/9/914:53:33

うん、辞めて別会社に開放すりゃいい。誰も手を挙げない路線は廃止で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/9/914:29:12

>今減便で問題になってますが、コスト削減で減便するくらいなら、鉄道を全線で辞めてしまえば、最大のコスト削減になるのでは?

そんなのはあなたの感情論です。議論する気にもなりません。