ここから本文です

消費者金融でカードローンを利用しようと考えてます。そこで質問なのですが、私は...

アバター

ID非公開さん

2018/9/914:42:57

消費者金融でカードローンを利用しようと考えてます。そこで質問なのですが、私はスマホの分割代金とクレジットカードで異動があります。審査落ちますか?

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uur********さん

2018/9/914:44:19

消費者金融に手を出すのだけはやめましょう。
地獄の入り口ですよ!

絶対にやめてください

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kei********さん

2018/9/1208:52:54

プロミスなどの銀行系ならまず落ちます。
エイワなどの街金なら審査通過の可能性はあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/9/1009:31:45

異動情報は各信用情報機関で共有されているので、まず無理です。

bir********さん

2018/9/916:56:15

事故歴があれば、難しいですよ。

bed********さん

2018/9/914:57:39

通らないでしょうね