ここから本文です

パソコンのOSでウィンドウズMEというのが ありましたが あれは欠陥商品でしたか?

ass********さん

2018/9/914:50:51

パソコンのOSでウィンドウズMEというのが
ありましたが
あれは欠陥商品でしたか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/9/915:50:17

すぐフリーズする、不安定なOSでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

編集あり2018/9/916:55:59

欠陥商品ではありません。
2006年7月11日延長サポート終了。

az2********さん

2018/9/915:21:41

欠陥品です

DOSベースのOSに無理矢理XPの機能を埋め込んだため リソース不足のあらしウインドウズ史上最悪のOS

dam********さん

2018/9/915:04:49

WindowsMEはWindowsNT5.0(Windows2000)でNT系と9x系を統合する予定が完全に統合できなかったので、一時的に予定にないWindowsMEを作ることになりましたので、不完全な部分が多々あり欠陥商品となりました。
完全統合はWindowsNT5.1(WindowsXP)

2018/9/915:00:08

別に欠陥とかでは有りませんでした。発売のタイミング、時期が悪か
ったのです。同じ2000年に、Windows2000〔NT系〕と、98からの
繋ぎとして、MEが発売されたので、2000が普及してしまい、MEは売
れなかったのです。

そして、XPが発売され、大ヒットしました。