ここから本文です

ポケモンカードの「プレミアムトレーナーボックス tag team gx 」(12/7発売)を予約...

sho********さん

2018/9/1616:00:03

ポケモンカードの「プレミアムトレーナーボックス tag team gx 」(12/7発売)を予約したいのですが、だいたいいつくらいに予約の開始がされますか?

また、予約するならネットか近くのデパートどちらがいいですか?

補足4つくらい買います
近くの店はイオンとゲオです。

閲覧数:
4,339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gao********さん

2018/9/1710:15:27

店舗で聞くと、どこも入荷数が決まらないので予約が取れないと言われます。
※注文しても問屋から注文が多くその数が入荷出来るか分からない状態

入荷数が決まらない内に予約開始し、
入荷数が予約数より少なかった場合は問題に成るので、
店側も予約はしないで入荷数の店頭販売にするか、
ギリギリまで待って集荷数が確定したら開始するかだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jas********さん

編集あり2018/9/1700:36:56

たぶんもう売り切れてると思います。
Amazonで人気すぎて予約キャンセルとかありました。https://www.houhou-news.com/entry/premium-trainer-box-TAG-TEAM-GX-i...