ここから本文です

先日三越デパートの時計売り場で聞いた話ですが、ロレックスの文字盤交換が49000円...

アバター

ID非公開さん

2018/9/916:02:31

先日三越デパートの時計売り場で聞いた話ですが、ロレックスの文字盤交換が49000円で出来ると言うことでした。

私が所持してるのは16233シャンパンゴールドですが、21年使用して少々厭きがきてるのでこの際文字盤交換をして気分を変えてみようと思います。
希望は文字盤が青色のダイヤが入ったものですが、まさか同じ値段ではできないのではと思います。
三越に聞けば良いだけの話ですが、文字盤交換はタイプによって値段が違ってくるのでしょうか。よろしくお願いいたします。

三越,文字盤交換,ロレックス,時計売り場,際文字盤交換,デイトジャスト,コンピューターダイヤ文字盤

閲覧数:
560
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

max********さん

2018/9/916:34:48

5桁のデイトジャストの文字盤のダイヤのあるものは去年の段階で35万円くらいと記憶してます。
凄い高いと思ったね^^;
コンピューターダイヤ文字盤だと45万円だったかな?

  • max********さん

    2018/9/916:42:12

    中古市場で人気のあるビッグローマンダイアルなら8万円、ホワイト、ブルーなどの値段は一緒ですのでその程度だったから、グラデーションやピラミッドとか珍しいレアなダイアル選ばなければ日ロレに在庫はあると思うよ。
    ブルーグラデーションのダイヤ文字盤が質問者さんは好みかな?
    中古でもこの文字盤は人気があるから中古文字盤でも高いですね^^;

  • その他の返信(3件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2018/9/916:08:46

ダイヤ無しが49000円でダイヤ付きは20万だったかな?で交換可能