ここから本文です

BTSのサイン会のテテがこんなにもペンの子のことを微妙な顔して見ているのはなぜで...

アバター

ID非公開さん

2018/9/916:23:26

BTSのサイン会のテテがこんなにもペンの子のことを微妙な顔して見ているのはなぜですか?
ホソクやジンはすごく笑ってますが……
http://youtu.be/8GwtbycwzsE

補足ふざけてやっているという回答と対応の仕方が分からなかったのではないかという回答がありますが、どちらなんでしょうか…
そこのところがもう少し詳しく知りたいです!

閲覧数:
47,488
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/9/916:46:21

このarmyさんがいきなり愛嬌?をしてきてそれを見せられてる感じです。笑
デビューして間もない頃だしテヒョンもまだ若いから対応の仕方がわからず苦笑いってなってますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/923:53:08

    かなり苦笑いですよねww
    だとしても、可愛いのでずっと応援し続けます!
    ありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「テテ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wis********さん

2018/9/916:35:24

ペンの子の愛嬌ダンスを見てテヒョンはふざけて「え、頭大丈夫?」みたいな表情をしているだけです。笑