ここから本文です

防弾少年団の東京ドームライブに当選しました。そこで、14日のチケットが2連番で被...

アバター

ID非公開さん

2018/9/917:18:17

防弾少年団の東京ドームライブに当選しました。そこで、14日のチケットが2連番で被ってしまったので、友達のほうを譲ることになりました。一応譲る人はもう決まっているのですが、本人確認などされた場合に本人では

ないと追い出されてしまうかもしれないので、譲る方と自分たちが1組になってドーム内に入ってから席を交換しようと思っています。これは可能でしょうか?もし、アリーナ席とスタンド席だった場合は、移動することは可能なのでしょうか?

閲覧数:
332
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2018/9/1021:21:50

可能だと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/10 23:45:31

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dyu********さん

2018/9/923:14:19

アリーナ席とスタンド席で別れても、全然可能だと思うよ

追伸
最新のアミボム席指定だからそこら辺気をつけてね