ここから本文です

車の希望ナンバーは例えば「1111」を希望者が多い場合、「530-あ1111」を使ったら...

tot********さん

2018/9/917:54:06

車の希望ナンバーは例えば「1111」を希望者が多い場合、「530-あ1111」を使ったら次は「530-い1111」みたいな順番で使うんですか?

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/918:26:06

そうだけど、
希望抽選ナンバーの類別は
x0xから始まります。
(唯の希望ナンバーの類別は
x30始まり)

また、自家用なら、ひらがなは
「さ」始まりなので、

大抵の希望抽選ナンバーは、その
始まりは、「x00 さ XX-XX」です。
次が「x00 す XX-XX」

但し、2地域に跨る富士山ナンバーと
離れ小島専用地域は、類別番号の
運用が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

蒼白さん

2018/9/922:02:49

その通りです

そして平仮名を使いきると531になります