5代前までの戸籍謄本を幸福の科学の信者の叔母さんに渡してしまう。情報をいつも盗まれる。気がつくのが遅かった。いつもCメールでいろいろ探りを入れてきてつい情報を漏らしてしまう。

5代前までの戸籍謄本を幸福の科学の信者の叔母さんに渡してしまう。情報をいつも盗まれる。気がつくのが遅かった。いつもCメールでいろいろ探りを入れてきてつい情報を漏らしてしまう。 5代前の戸籍謄本を取られたのはショックで困っている。心配そうにして情報を取っていく。スパイだ。幸福の科学怖い。

補足

幸福の科学の影響を避けるにはどうしたらよいですか?叔母さんは幸福の科学の次の映画やTV放送をいつも知らせてきます。そしてこちらの情報を取っていきます。どう対策すれば良いですか?

ベストアンサー

0

>幸福の科学怖い。 それについては無理もないとは思いますが・・・ 質問は何ですか?

その他の回答(1件)

0

何故、5代前までの戸籍謄本が必要なのでしょうか? 叔母さんは何を調べようとしているのでしょうか?

この返信は削除されました