ここから本文です

マインクラフトの天空トラップタワーについてです

yuu********さん

2018/9/921:08:52

マインクラフトの天空トラップタワーについてです

通常この手のトラップタワーは海上に建てますが、1.13から海中にドラウンドが湧くので海上に作る意味はないのでしょうか

実際に作ってみた方がいらっしゃいましたら教えてください

閲覧数:
157
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

うどんさん

2018/9/921:13:29

java版なら問題ないでしょう。
天空にしたら海面は止まってますので。
BE版なら駄目ですね。
天空に作っても海中に湧きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

トルテさん

2018/9/1009:28:59

海面から128ブロック離れればドラウンドは湧かないので大丈夫かと
天空に作るんですから