ここから本文です

まもなく高速教習があります。 1,500円から1,600円程 現金で当日回収するので...

joa********さん

2018/9/921:51:49

まもなく高速教習があります。

1,500円から1,600円程
現金で当日回収するので用意しといてくださいと言われたのですが、
1人で高速教習をするのでしょうか?

複数人でやるのが普通との

ことなのですが、、、(ネットで少し調べただけですが)

入校したときからその料金で案内されているので、気になりました。

ちなみに予約がたまたま私1人とかではなく、今東名の工事が始まる直前なので予約はぎっしりだそうです。


最寄りのところから乗ると
往路で700〜800円ぐらいでした。なので回収されるお金は往復の合わせた金額かと思われます。


往復2時間も運転するの自信ありません。。。

補足私の行っている自動車学校は
高速教習はマンツーマンとのことでした。


ご回答ありがとうございました。

閲覧数:
104
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2018/9/1008:28:58

私1人でしたが、、、
パーキングで飲み物奢ってもらいましたし!
てかやる前から自信がないはダメな考えだよ!

  • 質問者

    joa********さん

    2018/9/1010:10:59

    1人というのもあるんですね!納得です。

    運転センスが全然ないので、、、
    高速に乗るまでの自主経路すら自信ないです。ダメな考えだとはわかっているんですけどね
    回答ありがとうございます!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2018/9/1009:51:16

だって当日どうなるかわからないでしょ
もう1人がキャンセルするかもしれないしね