ID非公開

2018/9/9 22:31

55回答

ペアーズ の気になる彼

ペアーズ の気になる彼 今、ペアーズ で出会った彼と毎日メールしています。 同い年ということもあり、お互いにタメ口で、飾らず友達のように何でも話すようになりました。 海外出張があるため、会えるのは一月後です。 それまで、メールのやり取りをすることになりますが、どんどん彼を好きになっています。 メールでのやり取りで気が合っても、実際会うと違ったということはありますか? ちなみに、お互いの写真は見ており、私は彼がタイプです。彼も私の写真を気に入ってくれていると思います…

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談655閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

実際あうと違うことは多々あります。 痩せてた時の写真を載せていたなんて普通にありました。 また会うとなると、一緒に食事をしたりすると思います。 その時の店員さんに対しての態度や、食事の時の仕草など受け入れられないことが出てくる可能性があります。 何回も会って見極めた方がいいですよ!

その他の回答(4件)

0

メールと会うのは違います。イメージ像を膨らませるのはいいですが、現実は違います。男の場合、顔が第一です。貴女の中身も気に入っていると思いますが、でも顔が第一です。 まず会いましょう。会わないと話にならないです。相手も会う気なら予定立てますし、基本的に女性からの誘いを断ることはないです。海外出張がいつかわかりませんが、行く前に1時間でもお茶する時間は作れると思います。

0

イメージ違うことなどめちゃめちゃたくさんあります。 むしろ会う前に良いイメージ固めすぎると大抵だめな気がします、、、

0

実際に会って話をしてみると、メールのやりとりでの印象と違うことはよくあることです。 表情、話し方、考え方、価値観はメッセージだけでは分からないものです。 お会いして、いろいろとお話をしてお互いの事をよく理解していくとよいでしょう。

0

もちろんありますよ! 毎日の会話やラインしていても実際に会ってみたら写真と違う←写メもアプリで加工できるので! あとは価値観が違うことにも気付くし、ちょっとしたマナー! 例えばご馳走したとして、ごちそう様が言えないとか ご飯を食べて会計などで財布を出す気配もないとか‥