ここから本文です

ISLANDってもったいないですよね?

uza********さん

2018/9/923:12:36

ISLANDってもったいないですよね?

9話からの展開をもっと前に持ってくればよかったのに。
切那が凛音に浮気しそうになるのは笑ったけど。
あとここであの人物の正体についてのネタバレくらったのは痛かったw

補足種明かしが11話とか遅すぎるからそれまでに例の人物の正体についてどっかで見ちゃうよな

凛音,island,正体,人物,那

閲覧数:
139
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsj********さん

2018/9/923:41:20

完全にヤッてないだけマシwww
原作してたしなw
リンネと凛音だけは
てか原作だと凛音は13歳より前の記憶がなくリンネの歳は13歳だったので同一人物ではないかとミスリードさせてたのがまた良かったのにあっさり正体がわかってかたすかしですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

lun********さん

2018/9/923:29:07

アイランドは、今週も我慢して視聴してきた者に対し、挑発的ですな。

一体、誰と闘いたいのやら。

総括するに、今期は、1話切りもしくはそのレベルで惰性で見るものが多かったということか。

来期だけど、辛めで見たら5作品くらいしか見たいものがないし、ストライクゾーンを広げたら20作品ある。
誤差が広いのはどうでもよく、これといっとピンポイントで見たいものがない。

来期の視聴は、とある、スライム、やがて君になるくらいかな。

蝦夷の軍記ものは1期をとったから見るだろうけど、過去の録画ごと消したいくらい退屈だ。