ここから本文です

洋楽で、曲中に何度も、bang bangと、銃を撃つようなフレーズが入る曲の、曲名がわ...

pob********さん

2018/9/923:20:46

洋楽で、曲中に何度も、bang bangと、銃を撃つようなフレーズが入る曲の、曲名がわからないのですが、何だと思いますか? 男性が歌ってます
すごくノリノリな曲です

閲覧数:
205
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mkn********さん

2018/9/1000:51:04

CHESTERのBANG BANG FOR YOUR LOVEという曲があります。
youtubeでも検索したら出てきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/1619:44:52

tak********さん

2018/9/1009:01:29

STORY OF THE YEAR Bang Bang
https://youtu.be/hwqcH2hbFCk
流石に違いますよね?笑

2018/9/923:53:12

これはどうでしょう?古いですが…w

The B-52's - "Love Shack"
https://www.youtube.com/watch?v=9SOryJvTAGs