ここから本文です

安倍さんは圧勝するという予想ですが、余裕が無いのは何故でしょうか? 何を恐れ...

kam********さん

2018/9/923:52:36

安倍さんは圧勝するという予想ですが、余裕が無いのは何故でしょうか?
何を恐れているのですか。

閲覧数:
106
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/9/1001:27:13

余裕がないとか何かを恐れている、と言った全く根拠のない、事実に反する思い込みをするのはなぜですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2018/9/1009:32:34

そうですか。
僕には安倍首相は余裕があると感じていますがね。
やはり現実に首相として実績を上げている首相が断然有利だと思いますよ。

kit********さん

2018/9/1009:26:47

そういう予想ですから違った結果になると威信にかかわるからです。彼は憲法改正が目標ですから国民投票で過半数を狙わなければなりません。

aku********さん

2018/9/1001:25:54

もしもがあったら、民主党政権時代の地獄が再来するからでしょう。
国政選挙ではもしもは無いほど野党は力を失いましたが、まさか自民党内から野党と手を組む人間が出るという事実により、総裁選という絶対数の少ない選挙で野党が国政に口を出せる可能性を作られてしまったのだから、徹底的に潰さないと不味い。
正直、石破支持者は次回選挙で自民党の公認候補から外しても良いと思う。