ここから本文です

眉毛を整えたのですが、めっちゃ変になりました!!どうしたら良いですか!!

アバター

ID非公開さん

2018/9/1008:10:42

眉毛を整えたのですが、めっちゃ変になりました!!どうしたら良いですか!!

眉毛,黒木華,眉山,並行眉,パウダー,理想

閲覧数:
1,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/9/1012:46:14

並行眉を目指していたのならとても綺麗ですよー。
どんな眉毛の形を理想としているのかにもよりますが、これで軽くパウダーで整えたら素敵だと思いますが(^^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1016:24:43

    目指してるのは平行です!
    なんか、初めて眉毛整えたので見慣れないっていうか笑笑

    ありがとうございました!

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2018/9/1010:04:02

黒木華さんみたい。

眉山を決めて作ると良いですよ。

Yahoo!知恵袋 特別企画