ここから本文です

私はいわゆる湾曲ペニス持ちなんですが、彼女に「セックスの時痛いと言われて、「...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1009:51:40

私はいわゆる湾曲ペニス持ちなんですが、彼女に「セックスの時痛いと言われて、「形が…」と言われてしまい、いよいよやばいなあと思い始めました。

しかし学生の身で、手術をするとなると50万という大金は用意できません。なんとか自分で治せるなら治したいのですが方法はあるのでしょうか。やはり手術しかないのでしょうか

閲覧数:
143
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hmi********さん

2018/9/1213:10:55

湾曲ペニスを改善させるための器具がネットで売られていますが、本当に効果があるのか怪しいですね。口コミも信ぴょう性にかけます。

やはり、治すにはこういった手術が確実といえます。
http://www.men-o.com/kukkyoku/kukkyoku_ope.html

確かに費用はかかりますね。
学生とのことですが、今すぐは無理でも将来的に検討してはどうでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ark********さん

2018/9/1016:44:30

デバイ手では、アンドロペニス・ペイロニーがヨーロッパではその有用性が認められ現在、欧州や南米で人気を誇っています。
サプリでは、アンドロファーマ・カーブチャーが有効なようです。
もっと安く上げるのであれば、ローションを使ったマッサージが有効です。

この方法は、サイズアップマッサージ、ジェルキングの応用です。
どちらへ曲がっているのか分からないので左曲がりを前提に説明します。
まずローションを塗り半勃起状態にします。
右手人差し指と親指で輪を作りペニスの根元を握り右方向へしごきます。
この時、ペニス左側面にテンションが掛かるように圧力を掛けます。
圧力が重要なので痛くならない範囲で出来るだけ強めにゆっくり行って下さい。
右曲がりなら左手左方向右側面でお願いします。
この方法は、海綿体を包んでいる筋膜と白膜を伸ばすためのストレッチです。
ちなみに上反り下反り補正にも応用でき、左右上下で行うとサイズアップなります。

sin********さん

2018/9/1013:54:10

反対の手で自慰すれば半年で正常になる
実践済み・・・40年前に

jmr********さん

2018/9/1011:45:37

自分で治す方法はありません。
湾曲と言っても90度近く曲がってるとか挿入が不可能というような曲がり方でないと手術対象にならないですよ。