ここから本文です

電子タバコでおすすめは何ですか? 爆煙 比較的価格が安い メンテナンスが楽 ...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1010:43:10

電子タバコでおすすめは何ですか?

爆煙
比較的価格が安い
メンテナンスが楽
その気になればIQOSやプルームテックなどが吸える

などなど

閲覧数:
191
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haa********さん

2018/9/1012:28:59

私の愛用品は、下記の物でリキッドは国産のカミカゼを使用しています。

FLEVO&Emili互換 電子タバコ スターターキット USB充電式 携帯便利 ミラー内装 繰返し使用アトマイザー付 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XXWRDS5/ref=cm_sw_r_cp_apa_R2kKBb875...

電子タバコ KAMIKAZE メンソール 15ml https://www.amazon.co.jp/dp/B01615ZZT8/ref=cm_sw_r_cp_apa_L4kKBb3DQ...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1013:11:05

    回答どうもありがとうございました。

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/15 09:04:47

回答どうもありがとうございました。

「電子タバコ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwo********さん

2018/9/1010:46:39

カテゴリー違いますよ