ここから本文です

吉澤ひとみ容疑者、今回のひき逃げ事件で免許の行政処分はどのくらいになるのでし...

wes********さん

2018/9/1011:01:46

吉澤ひとみ容疑者、今回のひき逃げ事件で免許の行政処分はどのくらいになるのでしょうか??

どのくらいの期間は免許の再交付はできないのでしょうか??

閲覧数:
1,655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fmt********さん

2018/9/1012:20:27

信号無視(赤色等):25点(呼気1Lあたりのアルコール濃度が0.25mg以上)
救護義務違反(特定違反行為):35点
あわせて60点です。
前歴無しで60点だと取消処分で通常は欠格期間が8年ですが、特定違反行為があるので+2年になるはずなので欠格10年でしょう。

  • fmt********さん

    2018/9/1012:25:14

    人身事故の付加点数もあるでしょうが、欠格は最大10年なので考慮してません。

「吉澤ひとみ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2018/9/1011:16:04

5年という人と10年という人が居ますね。5年だと思う。