ここから本文です

錦織圭が今回の全米OPでジョコビッチに勝てなかったのは疲労の影響もあると言って...

val********さん

2018/9/1011:41:21

錦織圭が今回の全米OPでジョコビッチに勝てなかったのは疲労の影響もあると言っていたのですが、ジョコビッチも疲労していたのですよね?錦織圭だけハードスケジュールだったのですか?

僕が知ってる限りほぼ毎回錦織圭が負けた時のインタビューで疲れていたと言っている気がして質問しました...

閲覧数:
1,045
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/9/1107:07:11

そりゃ体格的に不利ですからその傾向が出るのは仕方ないでしょう。批判だけするクズにはなりたくないものですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「錦織圭」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kon********さん

2018/9/1012:27:17

いいえ
ジョコビッチも前哨戦のシンシナティで初優勝し,マスターズ1000完全制覇しました
決してスケジュールはジョコビッチも同じです
むしろ,錦織のほうが前哨戦早期敗退していました

mir********さん

編集あり2018/9/1012:26:40

疲労?疲れ?言い訳です。笑える。錦織だけでしょうか?違いますよ。錦織は何時も最後のツメが甘いからです。

juy********さん

2018/9/1011:45:52

実は錦織のフィジカルコーチは最悪でして・・・
試合の合間に激しい筋トレをさせてるのです