ここから本文です

さくらももこさん死去が報じられてから最初の「ちびまる子ちゃん」放映時、番組の...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1013:06:02

さくらももこさん死去が報じられてから最初の「ちびまる子ちゃん」放映時、番組の最後に男性の声で追悼の言葉がありましたが、あの声の主は誰ですか?

また、さくら先生の現夫・うんのさしみ氏は、何かコメント等しないのでしょうか?

イラストレーターといっても有名ではないし、ほとんど一般人ということで、このまま沈黙ですか。

それとも、もしかして既に離婚してる?

閲覧数:
1,844
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/9/1016:29:10

アナウンサーの誰かだと思いますよ

  • アバター

    ID非公開さん

    2018/9/1110:26:24

    声からしてキートンさんというのはありえません
    私の前に回答した回答者は荒らしの可能性があるので無視しましょう

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「さくらももこ 離婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a99********さん

2018/9/1016:06:09

キートン山田だと、思います。