ここから本文です

ソードアート・オンラインアリシゼーションが4クール放映されることが公式で決まり...

ym_********さん

2018/9/1014:23:44

ソードアート・オンラインアリシゼーションが4クール放映されることが公式で決まりましたが4クールで足りるのでしょうか?

また、レンちゃんやフカ次郎、ピトフーイ、ドエムさんは出ますか?

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kbs********さん

2018/9/1014:35:49

4クールに詰め込むということでしょうね。

アリシゼーション編の時点ではサードスクワッドジャムが開催されていて、みなさん準備が大変でしたのでアンダーワールド大戦には参加していません。
フォーススクワッドジャムが行われるのは、アリシゼーション終了から数日経っています。

「4クール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sas********さん

2018/9/1014:28:55

たります。レンちゃんは出ないと思います。
10月のイベントで発表あるでしょう。