ここから本文です

平日競馬新聞水道橋で読んでるおじさんいますが

myd********さん

2018/9/1014:25:45

平日競馬新聞水道橋で読んでるおじさんいますが

平日ないですよね?

事前予想ですか?

閲覧数:
76
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/9/1020:29:00

元旦(1月1日)から大晦日(12月31日)

まで、一年中馬券を発売しています。

ウインズ後楽園(JRA中央競馬)
主に土日
オフト後楽園(NAR地方競馬)
主に平日とJRA発売のない日

二ヶ所で同時に売る日もあります。

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2018/9/1014:34:09

地方競馬は平日も開催しています。
場外馬券売り場が後楽園に有ります(๑˃ ᴗ˂ )
http://www.tokyocitykeiba.com/outside/offt_kourakuen