ここから本文です

テヒョン、LAでファンサ凄いですね。

アバター

ID非公開さん

2018/9/1015:01:34

テヒョン、LAでファンサ凄いですね。

⚫︎昨日…テヒョンが首にいてたタオルをarmyにあげる。
⚫︎今日…armyのアミボムを貰い、自分がコンサート中に肩からかけていたアミボムケース?にアミボムを入れてケースごと返してあげる。

他のメンバーで、↑みたいなファンサしたメンバーがいたら教えて下さい。

あと日本や韓国だと、↑みたいな事をやると大荒れになったり、貰った人が叩かれたり晒されたりすると思いますが、アメリカarmyさんはラッキーだねー!羨ましいなぁ!って感じの方が多いですよね。
こんな感じだからアメリカではこう言うファンサやるんでしょうか?









BTS 防弾少年団 バンタン

閲覧数:
1,426
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nn_********さん

2018/9/1022:05:50

他のメンバーで今回のテヒョンの様なファンサをしたというのは聞いてないですね…。

アジア人は妬む人が多いというか…心が狭すぎるというか…自分も日本人なのでなんとも言えませんが、笑
アメリカ人はアジア人とは反対の性格の方が多いので、アメリカだからその様なファンサが可能であったことは確かかもしれません。
今度のイルコンでもこの様なファンサ期待したいですね…!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rpt********さん

2018/9/1104:07:20

テヒョンしか知らないです

日本や韓国だとリアコが多いからかなー?人種の違いもあると思うけどアメリカは割り切れてると思う