ここから本文です

ネットワークすら繋がることができないwindows xp

群穢ゐ 荼三さん

2018/9/1015:51:42

ネットワークすら繋がることができないwindows xp

はどのようにすればこのスピーカーをオンにできますか?

Windows XP,ネットワーク,スピーカー,WindowsXP PC,オン,ドライバー,デバイスマネジャー

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okk********さん

2018/9/1015:57:21

その筐体にあったサウンドドライバをインストールしない限り何をやっても音は出ません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

joo********さん

2018/9/1016:13:55

ドライバはどのマシーンでもダウンロードは出来ますよ。

demさん

2018/9/1016:10:26

他のPCでWindowsXP PCの型式名 driverで検索するとヒットしますが?

ネットに繋いでデバイスマネジャーからドライバーの更新をすれば?