ここから本文です

アメリカで

アバター

ID非公開さん

2018/9/1017:15:57

アメリカで

height 73
は普通に173cmでよろしいのですか?

閲覧数:
36
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mor********さん

2018/9/1022:20:28

アメリカでは背に高さにセンチは使いません。
73インチの事です。
約185センチ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1108:47:58

    ありがとうございます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yct********さん

2018/9/1022:51:00

73インチ=約182.5cm

cho********さん

2018/9/1020:39:06

アメリカでその書き方だと、多分インチなんでしょうね。
7フィート3インチを言いたいなら、7の後に’は最低でも付けないと分かってもらえないと普通は考えるハズなので、単位表示が一切ないのはインチだと考えて良いと思います。


ゆえに、73インチで約185㎝になります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dmr********さん

2018/9/1017:25:56

少なくともアメリカでセンチで表記はないと思いますが。。。。。(アメリカはメートル法使ってませんから、フィート、インチで背の高さは表します)