コールオブデューティブラックオプス4とバトルフィールド5どっちが面白いですか?

コールオブデューティブラックオプス4とバトルフィールド5どっちが面白いですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

個人的にはバトルフィールド。 CoDシリーズはもうダメだ。 レインボーシックスシージとバトルフィールドでお腹いっぱい。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

個人的にはバトルフィールドVかな? PCだとCOD人がいなさすぎるしAIMゴリラ大量発生で基本的に無双は簡単には出来ないのでww

0

両方やった感じバトルフィールドが面白かったです。 今までの作品のスポットシステムやバランス等の教訓を生かしてよい作品になっていたと思います。