ここから本文です

この足で短パンとか履いたらやっぱり太いな〜てなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1017:28:28

この足で短パンとか履いたらやっぱり太いな〜てなりますか?

ショーパン,足,自意識,均整,眼中,あなた,他人

閲覧数:
182
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

abc********さん

2018/9/1017:29:53

●そんなことはないと思います。
均整がとれた足です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

o_o********さん

2018/9/1112:05:47

何も思いません。他人の足なんて基本どうでもいいので眼中にも入ってきませんよ。

自意識過剰かと思います。

貴方がこうして自分の足の事だけを考えてるように、皆さん自分の事しか興味はないものですよ。