ここから本文です

仮面ライダージオウについての質問です。2話において、仮面ライダービルド&クロー...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1017:44:15

仮面ライダージオウについての質問です。2話において、仮面ライダービルド&クローズ対アナザービルドの戦いが2017年で起こりましたよね。しかし、アナザービルドが誕生した時点で戦兎と龍我のビルドとクローズとして

の記憶は無くなっているはずではないのですか?あの時、ビルドとクローズは変身状態が安定していませんでしたが、そもそも変身できることがおかしくないですか?

そんなこと考えるなよ的な回答は必要ないです。予想でもいいので理由を回答してくださる方お願いします

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ful********さん

編集あり2018/9/1311:34:07

アナザーライダーが誕生した時点で瞬時に歴史が変わって元のライダーの記憶が無くなる訳では無いのでしょう。アナザービルドが誕生してから本物のビルドの歴史が消えて元のビルドの変身者が記憶と変身能力を失うまでは若干時間が掛かるのだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2018/9/1302:03:33

だいたいアナザー態ってなんやねんってとこに尽きるな。
なんでタイムジャッカーはあんなに容易に歴史干渉できるのか?
アナザー態に成功しただけで正ライダーは即消滅してしまうのか?

まあなんかいろいろおかしい。だからきっと歴史の世界線が変わるかどうかの不安定な状態なんだろうね。(即変わるはずだというのは一つの思い込みにすぎない)

とはいえ色々おかしすぎるし改変の改変をするような物語なので正確なパラドクスを気にしたら負けな気がしてきた。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる