ここから本文です

女子高生で身長183センチは 高身長ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1018:26:33

女子高生で身長183センチは
高身長ですか?

閲覧数:
57
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/9/1401:56:00

とても高身長だと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

かおさん

2018/9/1406:13:02

日本人女子高校生でも外国人女子高校生でも、身長が183cmは高身長女子です。

kou********さん

2018/9/1023:07:14

成人男性でも高身長です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2018/9/1018:27:17

すごく背が高いですね。
スウェーデンやオランダにはそのくらいの女性が
多いと聞きました

yuk********さん

2018/9/1018:27:12

高いと思います!!