ここから本文です

こぶしファクトリーのアカペラ猪突猛進でれいれいのボイパめっちゃよくね?

chi********さん

2018/9/1019:34:57

こぶしファクトリーのアカペラ猪突猛進でれいれいのボイパめっちゃよくね?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/9/1022:10:08

OMAKE CHANNELが7時ごろにLINEで飛ばしてましたね。

うまカワですねw

つか、らっことあやぱん痩せて綺麗になったねー

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2018/9/1020:50:17

凄く良いですよね。ひょっこりひょうたん島の「進め〜」もドスの効いた歌唱が最高です。