ここから本文です

パズドラ 裏闘技のパーティ考えました アドバイス下さい

アバター

ID非公開さん

2018/9/1021:02:14

パズドラ

裏闘技のパーティ考えました
アドバイス下さい

パズドラ,ネルヴァエンハ,裏闘技,パーティー,ラファエル,究極インドラ,ナポレオン

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

2018/9/1021:16:17

勝てると思うけど
1つ言うならイシスとナポレオンの位置を変えた方がいいかと

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1119:57:36

    確かにそうですね闇か光欠損しなければ確実にドラクリ倒せるのはでかいです(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dis********さん

2018/9/1103:14:46

覚醒より究極インドラの方が強いかなー
後ラファエルはいらんと思うなー
無効貫通なんて確実に組めるもんじゃないし依存しすぎたら逆に事故率上がる
宝石とかネルヴァエンハに変えた方がいいと思う