ここから本文です

7日前に美容外科でほくろを取りました (でっぱったほくろだったのでレーザーで取...

mad********さん

2018/9/1021:04:28

7日前に美容外科でほくろを取りました
(でっぱったほくろだったのでレーザーで取りました)

治療後、2週間ほど塗り薬を塗るのですが
さきほど薬の容器を蓋があいたまま落っことして
使えな

くなってしまいました

今夜から薬がありません

家にあるオロナインで代用できますか?

補足塗り薬というか、透明な軟膏でした。

軟膏の成分はなんなんでしょう?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/9/1300:48:08

こんばんは。いい質問ですね。私は右眉毛のほくろをレーザーで除去しました。確実に跡は確実に残りますよ。オロナインで代用出来ないと思います。専門家にお聞きください!

  • 質問者

    mad********さん

    2018/9/1411:56:42

    塗り薬の中身は、ゲンタシンでした。
    一昨日同じ美容外科を訪問して薬をもらってきました。
    ご心配ありがとうございました!
    オロナイン塗らないで良かったです。

質問した人からのコメント

2018/9/14 11:57:15

オロナインで代用できないアドバイスをありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mas********さん

2018/9/1308:07:46

塗り薬の名前分からないんですか?
本当に薬ですか?
ワセリンではなくて???
ワセリンだったら薬局に売っています。
美容外科に電話して聞いてみてください。