ここから本文です

レイザーラモンHGとRG、どっちが好きですか??

アバター

ID非公開さん

2018/9/1022:09:27

レイザーラモンHGとRG、どっちが好きですか??

閲覧数:
55
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cwj********さん

2018/9/1106:28:50

RG なかなか言わないあるあるが好き。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suk********さん

2018/9/1222:16:56

ftd********さん

2018/9/1115:15:23

レイザーラモンもだけどドランクドラゴンももう逆転してるような

pok********さん

2018/9/1023:02:11

HGさんです。YMCAのHGバージョンは元気ない時に聞いて何度もパワーもらえました♪

ona********さん

2018/9/1022:58:54

rg面白いですね炭谷くんは迷宮の中みたいです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kan********さん

2018/9/1022:42:16

レイザーラモンRGが好きです。
細川たかしの物真似がおかしい、とにかく面白い!