ここから本文です

パーフェクトブルーに似てるアニメで女子高生が主人公のアニメを誰か知りませんか?

kaz********さん

2018/9/1022:53:10

パーフェクトブルーに似てるアニメで女子高生が主人公のアニメを誰か知りませんか?

5年以上前にネットの動画か何かで偶然見てうろ覚えです。
たしか女子高生が主人公で、スパイみたいなことをしてたような気がします。
明るいアニメではない。
おじさんとグルのような感じだった。
セックスシーンもあった。
絵は結構古臭くて(とは言っても昭和とかではない)パーフェクトブルーに似てたような感じ。
殺人のようなこともあったと思う(キモイ男とかもいてグロも少しあった)
地下鉄?とか出てきてたような。
長編アニメではなくて4シリーズくらいだったと思う。

これなんてタイトルのアニメか誰か知りませんか?

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/9/1023:37:03

18禁ですが「A KITE」でしょうか?

  • 質問者

    kaz********さん

    2018/9/1208:37:08

    それだ!!!!!
    すごい!やっと見つけた!ありがとう!!!!

質問した人からのコメント

2018/9/12 08:38:29

ここ1年くらいずっと探してて見つからなくて・・
もっと早く聞いておけばよかったよ
本当にありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g7_********さん

2018/9/1102:02:19

メゾフォルテ とか