ここから本文です

私はここ数年お肌について悩んでます。まずはじめに脇が黒いこと、それとお腹が黒...

chi********さん

2018/9/1023:20:11

私はここ数年お肌について悩んでます。まずはじめに脇が黒いこと、それとお腹が黒いことです

太ももや胸のあたりは普通に白いのにお腹と脇が黒いんです。なので水着も着れないし脇やお腹を見せる服も着れません。本当に白くなりたいです。いくらかクリームなど試したんですが効果がなく
すごく悩んでます
すごく効果がでるクリームや白くなる方法を教えてください!お願いします!!

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2018/9/1104:37:46

私も脇の黒ずみが気になり、脱毛エステに通って脇パックというものをしてます。
パックするごとに白くなり感動しました!
お金かかりますが、やって良かったなと思いました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/9/1104:54:14

ラブコスメという通販がオススメです!
デリケートゾーンの商品もあります
また、価格が高くないのでオススメです

shu********さん

2018/9/1101:00:21

タンパク質やビタミンミネラルを積極的に摂り、
肌のターンオーバーを早めてみてはいかがですか?