ここから本文です

BF5ベータ版は9月11日のいつまで?

アバター

ID非公開さん

2018/9/1023:22:38

BF5ベータ版は9月11日のいつまで?

BF5のベータ版について質問です。

BF5のベータ版β版は9月11日までみたいですが、具体的にだいたい何時までですか?

9月12日0時までなのか9月12日の何時頃かまでなのか9月11日の何時頃かまでなのか。

BF5ベータ版,ベータ版β版,何時頃,9月11日,9月12日,オープンベータ終了,太平洋夏時間午前7時

閲覧数:
1,992
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

2018/9/1113:53:57

オープンベータ終了
9月11日、太平洋夏時間午前7時(日本時間午後11時)
https://www.ea.com/ja-jp/games/battlefield/news/battlefield-5-open-...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tor********さん

2018/9/1023:40:15

自分は既に出来ません…