ここから本文です

脱毛サロンと脱毛器、総合的に見るとどちらがいいんでしょうか??

アバター

ID非公開さん

2018/9/1023:29:22

脱毛サロンと脱毛器、総合的に見るとどちらがいいんでしょうか??

脱毛をしようと思っていますが、サロンと脱毛器、どちらにしようか悩んでいます……
サロンは12回10万円の所を考えており、脱毛器はケノンを考えています!

価格で言うとケノンですが、効果や痛みなどを考えるとどちらがいいと思いますか?

閲覧数:
454
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2018/9/1208:46:02

これ ステマの可能性ありますね

ケノンなんて毛が生えてこなくなるなんて効果は
一切ありませんが
ケノンが良いという回答がBAになる可能性があります

ステマでないのであれば下の方の回答が正解ですけどね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脱毛器」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h10********さん

2018/9/1512:04:01

もし可能であればどちらでもなく、
医療脱毛での脱毛をおすすめします。

30-40万くらいですし部位によってはかなり痛いですが
やはり効果があります。本気ならぜひ!

nei********さん

2018/9/1123:41:34

どちらも同じです。
脱毛クリームや家庭用脱毛器や脱毛サロンはやめたら
また元通りに生えてくるので効果がありません。
お金がもったいないです。
カミソリで剃るのと効果変わりません。
医療脱毛だけが、毛を薄くしたりなくす事ができる永久脱毛ができるので
短期間で高い効果が出ます。
結果、医療脱毛にした方が安いし
ムダ毛も生えてこなくなりますね。