ここから本文です

スーダン は、イスラム教住民が多いようですが、飲酒は可能でしょうか?

jhh********さん

2018/9/1023:41:18

スーダン は、イスラム教住民が多いようですが、飲酒は可能でしょうか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lui********さん

2018/9/1722:03:50

私の友人が転勤でスーダンに4年間滞在していましたが外国人はアルコールを購入可能で
すので滞在中は飲んでいたそうです。

アルコールを購入する時はパスポートとムスリムでない事を証明すれば購入できますが
スーダンに限らず他のイスラム圏でも同様です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hig********さん

2018/9/1213:14:46

基本的に持ち込みも販売も飲酒も禁止の国です。
もしお酒関係で捕まるとムチ打ちの刑。