ここから本文です

別枠で似たような質問をさせていただいています。主人が幕末維新の暗号(加治将一)...

aik********さん

2018/9/1023:46:20

別枠で似たような質問をさせていただいています。主人が幕末維新の暗号(加治将一)の本を読んで明治天皇のすり替え説は史実と信じています。
ただ、特に抹殺された偉人と一緒に撮った写真(裏で

明治の偉人が繋がっていた部分)は、当時の本人とは鼻の高さとか輪郭とか違う気がするし、すり替えはこじつけの部分が多い気もするし、本を読んだ方はいかがでしょうか。(全て証拠を焼いて隠滅したとあるそうです)

閲覧数:
51
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2018/9/1023:47:54

加治将一みたい馬シカが読む本ですよ。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yha********さん

2018/9/1023:51:31

あれね~

面白いけどね
まぁ デタラメですな

ただ明治天皇を隠し撮りした写真が別人なのと
明治期になって性格が変わるのは確かに不思議だね