ここから本文です

3DSのFF1(バーチャルコンソールでない方)についての質問です。 モンスター図鑑...

zz_********さん

2018/9/1100:23:55

3DSのFF1(バーチャルコンソールでない方)についての質問です。
モンスター図鑑などはあるのでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/9/1101:38:19

モンスター図鑑の他にも

本編中に4つの追加ダンジョン
コンソール版にない新規の武器、防具があります。

これはゲームボーイアドバンス版のオリジナル要素を移植したものです。

質問した人からのコメント

2018/9/11 01:47:46

ありがとうございます。
早速、攻略サイトで確認してみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tre********さん

2018/9/1100:53:07

図鑑のほかにもいくつかありますよ。