ここから本文です

労災での医者の診断書は、病院を

アバター

ID非公開さん

2018/9/1101:56:17

労災での医者の診断書は、病院を

変えれば 変えた病院の医師に診断書を
書いて貰えば、労基署にとおりますか?

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tsu********さん

2018/9/1107:06:09

労基署にとおる、というのが労災として認定されることであれば、関係ありません。

労基が判断するのは業務との「起因性」と「遂行性」です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/9/1111:12:54

    先生が健康保健で かかってくださいて
    いうのは、症状固定ということですか?
    症状固定になるならば、後遺障害の
    診断書を書いてもらい 休業保証の紙を
    今日まで書いて貰えば よいですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

amb********さん

2018/9/1111:42:44

病院を変えることに制限があるので、病院を変える理由が要る。