ここから本文です

浮気を何度もされています 毎回許してる自分も悪いと思います。 でも別れられな...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1101:58:04

浮気を何度もされています
毎回許してる自分も悪いと思います。
でも別れられないです。
その人とはつきあって一年ちょっとです。
1度浮気が原因で別れたのですが、やっぱり1人だと寂しくて彼の元に戻ります。
浮気が治ら

ないのでしょうか?。
別れなきゃいけないと毎回おもって、
別れたらしんどくない!と思っても
やっぱり居ないと辛いです。
同じような気持ちの人いますか??

補足私は高校二年生、彼は21歳です。

閲覧数:
280
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tie********さん

2018/9/1102:02:12

浮気をして、恋人に振られることを繰り返して、その男は反省して浮気をしなくなります。
ですが浮気をして許して付き合っている場合、男は浮気をやめる理由がありません。
彼女をキープしながら他の女とも遊べる関係なので、男にとって浮気を許しながら付き合ってくれる貴女は最高な相手だと思います。
寂しくて別れることができないなら我慢して付き合うしかないと思いますよ。

浮気をしても自分から離れていかないと男は分かっている以上は、浮気をやめる理由がないので浮気をされ続けますよ。

他に男を探した方がいいのでは?
しっかり愛してくれる男性はいっぱいいますよ!
人生の時間を無駄にせず幸せになってくださいね(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ona********さん

2018/9/1102:02:35

女なら切り捨てるほうがいいよ。男は7倍ひきずるっていうから。さみしくてもむこうから連絡あるまで待つことだね。
ないならこちらからはうたない、

ef6********さん

2018/9/1102:02:21

あなたを捕まえておくことに彼は必死じゃないんだよ。
だから、浮気する。
つまりは、そういうこと。
口でなんといって謝ろうが、そこにあるのは必死ではないから。
捕まえておくことに必死なら浮気なんてしません。
だって、必死なんだもん。
好きで好きでたまらないなら浮気なんてしません。
そういうことよ。

hib********さん

2018/9/1102:01:32

最高の離婚っていうドラマの登場人物が
あなたと同じような感じです。

放送終了後のスペシャルで、
浮気は一回許すと一生やられ続けるっていう話がありました。
辛いなら他の男探すべきですよ。
そんな男に縛られているあなたが不憫でなりません。

頑張ってください!
最高の離婚ってドラマめちゃ面白いです。