21歳大学生です。 1.ちんこに触って刺激を与え続けないと勃起状態が続かないのはED ですか?また、改善しますか? 女性の体をみたり、フェラや手で触って刺激を与えて一時的に勃起はしますが、ちんこに触れて刺激を与

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

20代にして、その状況は珍しいと思うね。 その問題は、普通だと20年後くらいに直面するんだよね。 恥ずかしいと思うけど、病院で診察して貰って、ED薬貰った方が手っ取り早いかもよ。