ここから本文です

稀勢の里。相撲勘と足腰が戻ってきた?

ono********さん

2018/9/1104:58:41

稀勢の里。相撲勘と足腰が戻ってきた?

閲覧数:
65
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2018/9/1119:17:18

相撲勘は戻っていません。
二日目と三日目は、やっと勝ちました。
これから番数を上げるに従い、戻ってくるでしょうね。

足腰はかなり戻ってます。
土俵際での粘りは凄いです。四股を十分に踏んで準備をしましたね。取り組みを見てはっきり分かります。

五日目までに全勝でしたら、復活のスタートは切ったと言えるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

q8p********さん

2018/9/1205:24:18

山寺宏一よりはマシだと思うんだけどかな?

chi********さん

2018/9/1106:39:26

そう簡単じゃない。

oku********さん

2018/9/1106:36:58

まだ完全には戻ってないけど粘りがもどって期待出来そうですね
是非優勝してる姿を見たいですね