ここから本文です

コールオブデューティBO4のブラックアウトって思った通りクソつまらんな笑,PUBGも...

アバター

ID非公開さん

2018/9/1105:07:15

コールオブデューティBO4のブラックアウトって思った通りクソつまらんな笑,PUBGもどきやんけ,普通のマルチのほうが人気あると思いますわ笑,皆さんの感想はいかがですか?

楽しいと思った人にはごめんなさいです

閲覧数:
830
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/9/1119:41:22

アバター

質問した人からのコメント

2018/9/11 20:12:49

そうですか,全然理解できんがな

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chr********さん

2018/9/1114:36:36

βを一晩プレイした程度の感想ですけど、CODはCODであって欲しかったですね。流行を追いかけてバトロワをCODでやる必要はないかと。それでもおまけ程度ならよいのですが、マルチに影響がでる(過疎る)ようなら勘弁してもらいたいですね。大衆は神ゲー神ゲー言うてますがw

taf********さん

2018/9/1110:17:17

ゲームプレイ自体は普通だったかなと思いました。
pubgよりh1z1に似ていると感じました。

わざわざ、ブラックアウトやりたいために買おうと思いませんでした。しかし、ゾンビ要素は面白かったし、将来的に大人数によるゾンビモードあって欲しいなと思いました。

mis********さん

2018/9/1106:27:56

所詮CODです、その所詮CODがバトロワモードを出すんですから駄作オーラがプンプンしますね
BFVに期待します

sus********さん

2018/9/1106:18:17

私は純粋にチーデスやドミネが好きなので、ゾンビすら全くやりませんから、面白いか否か以前に製品版ではブラックアウトに手をつけないと思います。