ここから本文です

人間関係や愛憎が上手く表現されている洋画をできるだけ多く教えてください。 Goo...

mur********さん

2018/9/1107:37:09

人間関係や愛憎が上手く表現されている洋画をできるだけ多く教えてください。
Googleで調べてもあまり引っかからないので知恵袋に投稿しました。
お願い致します。

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tow********さん

2018/9/1108:43:19

私が見た作品の中で、新しい純に。

『フロリダ・プロジェクト』

『レディ・バード』

『ビッグ・シック/僕たちの大いなる目ざめ』

『ゲティ家の身代金』

『アイ・トーニャ/史上最大のスキャンダル』

『リメンバー・ミー』

『ナチュラル・ウーマン』

『スリー・ビルボード』

『ギフテッド』

『ノクターナル・アニマルズ』

『葛城事件』

『灼熱の魂』

『マンチェスター・バイ・ザ・シー』

『ムーンライト』

『パッセンジャー』(2016)

『ラ・ラ・ランド』

『トランボ/ハリウッドに最も嫌われた男』

『この世界の片隅に』

『聲の形』

『ヒメアノ~ル』

『ルーム』

『ズートピア』

『キャロル』

『アーティスト』

『フォックス・キャッチャー』

『ジャッジ/裁かれる判事』

『人生スイッチ』

『私に合うまでの1600km』

『インサイド・ヘッド』

『アバウト・タイム/愛おしい時間について』

『パークランド/ケネディ暗殺 真実の4日間』

『イミテーション・ゲーム』

『6才のボクが大人になるまで』

『ビッグアイズ』

『プリズナーズ』

『偽りなき者』

『ヤコブからの手紙』

『未来を生きる君たちへ』

『瞳の奥の秘密』

『42/世界を変えた男』

『セッションズ』(2013年)

『バーニー/みんなが愛した殺人者』

『ものすごくうるさくて、あり得ないほど近い』

『ダラス・バイヤーズ・クラブ』

『ファミリー・ツリー』

『RUSH/プライドと友情』

『バッド・サンタ』

『桐島、部活やめるってよ』

『(500)日のサマー』

『人生、ブラボー!』

『クロニクル』

『最強のふたり』

『シッピング・ニュース』

『不機嫌な赤いバラ』

『アマデウス』

『太陽がいっぱい』

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2018/9/1109:20:53

男と女、
極限のエロスの世界
【赤い航路】
ロマン・ポランスキー監督
性愛の範疇を超えてゆく倒錯的な愛の姿を描いて、人間存在の深みへと迫ろうとしたロマン・ポランスキーの罪深きドラマ。

男と女、
極限のエロスの世界
【赤い航路】
ロマン・ポランスキー監督...