ここから本文です

所有物件の建築基準で定められたセットバック分の空間、結構な開きになります。

flo********さん

2018/9/1109:47:53

所有物件の建築基準で定められたセットバック分の空間、結構な開きになります。

歩道の延長のように通行人による立ち入りや待ち合わせ、路上喫煙の格好の場になり通行人に対しての注意文や私有地のたて看板も効果なく、なめきった高校生などでテニスラケットを持った子なんて、とても嫌悪的な行動に出てきました。個人所有の土地に無断で通行といえどもこういうのを許容と言えるんでしょうか?わざと敵ですよね。どういう神経なのか。馬鹿馬鹿しいことに監視していても結局無視のように通行されたりします。毎日でもそうでした。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lol********さん

2018/9/1608:54:16

おっしゃる意味が、いまいち分かりません。
セットバックは、測量して領域を割り出して分筆して行政に寄付して
完了です。
そうなれば、そこはもう道路敷きです。
ただ単に後退してるだけなら、そこはまだ私有地ですから人が
往来できないように、ブロックをしてはどうでしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tad********さん

2018/9/1408:51:22

セットバックエリアに、プランタンなどを並べておけばいい。