ここから本文です

【沖縄県知事選挙】 佐喜真淳氏、 市長時代に自衛隊に9900人の名簿を同意なく提供...

ffp********さん

2018/9/1111:02:49

【沖縄県知事選挙】 佐喜真淳氏、
市長時代に自衛隊に9900人の名簿を同意なく提供
それどうなりましたか?

閲覧数:
150
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bak********さん

2018/9/1113:38:46

とくにニュースを聞かないので、そのままだと思います。
抗議活動は行われています。

とくにニュースを聞かないので、そのままだと思います。
抗議活動は行われています。

質問した人からのコメント

2018/9/11 19:02:50

なるほど。
まだ抗議活動中なんですね。
もめてるんですか。

かなり参考になりました。
今回は丁寧にありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/9/1111:14:20

誰の同意ですか

何の名簿ですか?